一昨日は、六本木の「サテンドール」さんで
Maria Eva & Friends「Early Summer Live」がありました。
3月にリニューアルして初めてのサテンさん。
前のお店もクラッシックでステキだったけど、オシャレ度がぐんとUPした感じ。
お客様も沢山おみえになり、自ずからテンションもUP⤴️
お客様と一体になった
超楽しいライブになりました。
              
a0307060_14483570.jpg
               

これも一重にお誘い頂いたEvaさん、
素晴らしい演奏で支えてくれたミュージシャンの方々、
そして終始盛り上げてくださったお客樣方のお陰です。
本当にみなさまありがとうございました。
                感謝•感謝です。                      
a0307060_14521162.jpg
    
a0307060_14524778.jpg
  
a0307060_14531604.jpg

a0307060_14533706.jpg

a0307060_14540753.jpg
 
 感謝と言えば、
    今回みなさんがサプライズでお誕生のお祝いをしてくれました❤️
 超嬉しかったです❤️
みなさんのあたたかなお心遣いに感謝!
   
   
a0307060_14510344.jpg
       

今回チャレンジしようと思った1曲が
リハであまりにも不甲斐なかったので敢え無く取り下げ,別の曲に。
貴重な時間をムダ使いしてしまい申し訳ないやら、
自分が不甲斐ないやらでかなり凹んでしまいました。
そのせいで1stの1曲目は慣れた曲なのに歌詞が…
              あ〜強い心が欲しい…                                              

それでも
Evaさんの「楽しんでね」「みんなで楽しもうよ!」オーラが感染し、
2ndでは気持ちがぐっと入って、
気持ちよ〜く,
楽しく歌う事が出来ました。

常連のお客様からも
「気持ち良さそうに歌ってたよ」とか
「楽しそうにうたってたよ」とかお言葉頂戴しました。

「お客様に楽しんで頂くには、まず自分が」と思いつつも
「新曲が心配」とかちょっとしたことで
つい不安が顔に…歌に…
つくづく もっと強い心が欲しい…

Evaさんみたいに
   そんな楽しいオーラが出せるようになりたいな。  

            
その為にも,歌い込まなくちゃね! 
努力は自信につながるもの
                     
さぁて…

 次回21日(水)のクラブtさんライブに向けて練習、練習!
21日は、ラテンの第一人者
「砂田知宏(pf)」さんの「Latin & Jazz Night」。
それこそ、ラテンにふさわしく楽しいライブにしなくっちゃ!
みなさま、是非,是非一緒に楽しみましょう

○6月21日(水)20:00〜
六本木『club t music and bar』
*砂田知宏(pf)さんトリオ
「Latin &Jazz Night」
http://www.clubt220.com/

[PR]
# by kitten1460603 | 2017-06-16 14:57 | ジャズ | Comments(0)

*第57回 RSP inお台場* 

本日ご紹介するのは
味の素冷凍食品株式会社さんの
『おにぎり丸
です。

a0307060_13541282.png
このおにぎりの「具」何?
と知らない方ならそう思われますよね。

答えは、最近ママ達の間で話題の
「おにぎり丸」です。

凍った具材を
ぽんっとのせて握るだけ。
少し汁気のある具を入れた時に
ありがちな「はみ出し」とかなくてとっても便利です!

お味も
「甘口ポークカレー』とか
子供が大好きな味が5種類もあるから
バラエティーに富んで子供も飽きがこなそうです。

といいつつも、
我が家は女の子、
しかも上の子は文科系だから
あまりおにぎりの出番がありません。

下の子は、というと
おにぎりが小さくてサイズが合いません。

だから、
必要ない!ない!って思っていたら
「ママ、最近ご飯の上、ふりかけばっかり!」
「肉そぼろとかもっとしっかりしたご飯のお供入れてよ!」
と思わぬクレームが上の子から。

う〜ん。
下の子の幼稚園のお弁当が終わって
ちょっと手抜きモードになっていた私?
(心の声的には、そんなことない、十分頑張ってるわ…)

でも、おかずは頑張っているけど、ご飯の上は
確かに以前より疎かに…


よし!それならば!

a0307060_10313815.jpg

と、思い付いたのが
「おにぎり丸」

a0307060_10463014.jpg
一番入っていれ驚きそうな「カレー」でお試し
1ブロックをパキッと外して

a0307060_10473578.jpg
お弁当のご飯の上に「ポン」
とのせて
a0307060_10481724.jpg

海苔で蓋をして出来上がり!

a0307060_11212595.jpg
帰宅後に娘に
「お弁当どうだった?」と聞くと

「最初、海苔弁〜って思ったら中にカレーが入ってて
ビックリした。でもあれだけでご飯食べられちゃうね❤️」
と嬉しそう❤️

これなら、ちょっと今日のおかずは物足りないかな…
っていうときに大活躍しそうですね。

「おにぎり」に使って良し
「お弁当」に使って良しの
「おにぎり丸」
是非、お試しください。

https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru


[PR]
# by kitten1460603 | 2017-06-16 10:26 | RSP | Comments(0)

先週の水曜日は、
銀座ヴィーナスさんでの3回目のライブ。
仲良しの穂波さんのリーダーライブでした。

a0307060_13390748.jpg

a0307060_13392128.jpg
歌に加えて、エレウクにシェーカーそして冴え渡るトークと多彩な”穂波さん”と
シャンソンを日本語でソフトに歌い上げる”ジャン杉浦”との3Vo。


a0307060_13394874.jpg

a0307060_13400387.jpg
本当に三者三様。
沢山お越し頂いたお客様も、とっても楽しんで頂けたようで、
            みなさま最後迄お付き合い頂けました。                          
a0307060_13403748.jpg
      
a0307060_13405253.jpg
        
結局中途半端に終わった情けない初トライのスキャットはさておき、
特にセカンドの「Summer Time」「ベサメムーチョ」はとっても好評でした。

常連のお客様からは「特に高音が絶好調だったね。」と
初めてのお客様からは「声がステキで感動しました❤️」とか
「大人の歌声に魅了されました!」とか
なんだかとっても嬉しいお言葉をたくさん頂けて、
とっても嬉しかったです。

最近ボイトレ頑張ってるからかな!?
何はともあれ、みなさまに楽しんで頂けてホント良かった❤️


自分的には「ベサメムーチョ」なんだかとってもお気に入りに。
何だろう!?ボレロってとっても心地良いリズム。
歌詞も情熱的だし、
歌にすっと入っていけて気持ち良いのです。

スペイン語は初めてのチャレンジでしたが、
よく分からないけど「合ってるんじゃない?」って。

名前も名前なので、よく
向こうの方ですか?とかハーフですか?とか聞かれる事が多いのですが
「スペイン」って一番多かったかも。。。
これは、この路線で行けってことかしら!? 
な〜んて(笑)

でも、とってもフィーリンングに合うので
この辺りのラテン、いろいろ広げていきたいな。

さて、次回は14日(水)六本木の「サテンドール」さんで 
師匠Maria Evaさんの「Maria Eva&Friends Early Summer Live」です。
遠藤律子(pf)トリオとの』共演なので
きっとエキサイティングな楽しいライブになるはず。
今から楽しみです!

○6月14日(水)19;30〜
六本木『サテンドール』
*Maria Eva&Friends
「Early Summer Live」
http://www.leglant.com/satindoll/

是非,みなさま、一緒に楽しみましょう!!



[PR]
# by kitten1460603 | 2017-06-12 13:43 | ジャズ | Comments(0)

*第57回 RSP inお台場* 

本日ご紹介するのは
日本薬健さんの
『金の青汁25種の純国産野菜
乳酸菌×酵素』
です。
a0307060_07520133.jpg
青汁というと
「う〜ん まずい!!」で有名な
あの宣伝を思い出す方って多いんじゃないでしょうか!?

かくいう私もおばあちゃんから
時々飲まされていたんですよね〜

幼少の頃ひ弱だった私
色んなもの飲まされたり、食べさせられたり…
今では御陰さまで元気ですが
まさしく苦い思いでです(苦笑)


そんな具合ですので

「青汁にどんな印象をお持ちですか?」というアンケートには
みなさんやはりネガティブイメージが先行するようで
「まずい」「飲みにくい」という方が
圧倒的なようです。


ですので、このように
a0307060_07545232.jpg

「知りません」「飲んだ事有りません」が約半数。

「健康に良いから」と飲み始めた方も
ナント!?22%が「止めちゃいました」。

継続されている方ってほんの7%なんだそうです。

人ってやっぱり理性と心情では
心情の方が強いんですね。

「身体にいい事は分かってるんだけどね…」
とか
「青汁がもっと飲みやすかったら…」
と諦めていらっしゃった方

朗報です!!

この青汁市場、実は近年、右肩上がりなんですって
2015年には 100億を突破!!

何故何故!
理性的な方が増えたの!?

いえいえ、それは一重に
メーカーさんの努力の賜物なんですよ!



何故何故!
私が飲んでいた頃の
「う〜 まずい!」と言われていた頃の青汁は
「ケール」という植物が原料に使われていました。

「ケール」は栄養価が高くて優れた食品なのですが
如何せん
「苦い!」「まずい!」
なのです。

そして、今主に使われているのが
「大麦若葉」
日本人に取って馴染みのある「日本茶」や「抹茶」
に風味が似ているんですって。
だから、とっても飲みやすいんですね!

そして、今回はその「大麦若葉」にプラスして
ナント!
「純国産の野菜25種」「乳酸菌」と「酵素」
が入っちゃいました!
a0307060_08145077.jpg

まずは「お野菜」ですが…
以下のお野菜が全て国産です!
a0307060_08182006.jpg
野菜25種全てが『純国産』って
これって本当に凄い事ですよ!
野菜ジュースとかのラベル見てもらうと分かりますが
残念ながら,ほぼ輸入野菜。

優秀な某メーカーさんのものでも
若干輸入が使われているんですよね。
だから、この努力にはホント、頭が下がります。

続いて「乳酸菌」
a0307060_08240097.jpg
「フェリカス菌」が1パックに
ナント200億個入ってる!

a0307060_08283760.jpg
たしかに今って「腸活」「腸内フローラル」って
良く耳にしますよね。

腸内の環境=腸内フローラルを整える事で
腸の動きを良くして、便通を良くする

つまり 
腸をきれいにしてダイエット効果を得ちゃおう!
ってこと。

「フェリカス菌」は直接腸に届くので
効果抜群なんですね!

そして極めつけに
「酵素」
a0307060_08325370.jpg
パパイヤ由来の
「活きた酵素」が入っている!
a0307060_08361806.jpg
「酵素」ダイエットって
ここのところ本当によく耳にしますよね。
酵素パワーは
代謝を良くするのでこちらも
ダイエット効果が期待出来るんですよね〜

でも、酵素って熱に弱いから
市販のドリンクって活性が失われているものが
多かったりするんですよね。

しかも『酵素」って
年とともに減少しちゃうから、積極的に取りたいし…

だから、
「活きた酵素」ってところが肝心なんですよね!

と言う訳で、体に良い成分がたっぷり入った
『金の青汁25種の純国産野菜
乳酸菌×酵素』

超おススメです!
さっと溶けちゃうので
『+お水で お茶代わりに』
『+牛乳で 抹茶オーレとして』
と手軽に取り入れる事ができますよ!

うちの下のちびちゃんは
最近お野菜を意図的によけて食べる傾向があるので
こんな感じで朝ご飯に取り入れてます。
a0307060_08422573.jpg
「焼きたてトースト」に「手作りジャム」
そして
『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』のオーレ』
せっかく用意しても残しがちなサラダより
手軽で確実です。

野菜が好きじゃないお子様をお持ちの方にも
お勧めかも!?

『金の青汁25種の純国産野菜 
乳酸菌×酵素』

では只今すっごいキャンペーンを実施中
a0307060_08495375.jpg
ナント!金貨がもらえちゃうんです!!

金の青汁だけに 「金貨」
ストレートで良いじゃない!!
a0307060_08523270.jpg

対象商品のバーコードを集めて
応募するだけ

Aコースは、 「ウィーン金貨 1/2オンス」
Bコースは「メイプルリーフ金貨 1/10オンス
ですよ!

飲んで健康的に美しくなって
ついでに金貨もゲットしちゃいましょう!

http://www.nihon-yakken.co.jp









[PR]
# by kitten1460603 | 2017-06-11 08:57 | RSP | Comments(0)

*第57回 RSP inお台場* 

本日ご紹介するのは
エーザイさんの
『チョコラBBシリーズ
です。

a0307060_18453065.jpg
最近
急に夏日になったり、梅雨のように小寒くなったりと
天候が目紛しく変化するので
なかなか体がついていかなくて
「なんだか今日もダルいわぁ〜」なんて方
結構多いのではないでしょうか?

かく言う私も
最近ライブの翌日疲れが残って
お洗濯物を畳みながら気が付いたら…
なんてことしばしば。

そんな時思い切って
朝少しゆっくり起きたり、
ちょっと仮眠をとってしまうのが1番なのですが
そうはいかない事も多いですよね〜

そんな時はこれ!
a0307060_18544448.jpg

『チョコラBBゴールドリッチ
だるい全身の疲れに、速攻ケアしちゃいましょう!

a0307060_18562955.jpg
チョコラBBシリーズ最多の16種類の成分を配合!

「ビタミン」「タウリン」にそして、
女性開発者が厳選した「6種類の生薬」が配合

しかも、女性好みの
「ベルガモット」風味なのでとっても飲みやすいんです!

そして、
もう1つお勧めなのが
『チョコラBB Feチャージ
a0307060_19034348.jpg
「だるさ」もさることながら
「貧血」に悩む女性は多いのではないでしょうか?

私も小さい頃、貧血がひどくて
朝礼とか立っていられない人でした。

幸い、色々母親が努力してくれたお陰で
今は生活に支障のない程度に。

でも、季節とか体調によっては
やっぱり症状が出て来ちゃうんですよね。

だから、この時期
「レバー」とか「マグロの血合い」とか
色々Feチャージ出来る食材を取り入れているのですが
忙しくなって余裕が無くなると…

そんな時は
手軽にチャージできる
『チョコラBB Feチャージ

大助かりですね❤️
a0307060_19090363.jpg

ご自身のコンディションに応じて
是非
『チョコラBBシリーズ
お試しください!

尚、只今下記のよう
a0307060_19111265.jpg

とってもステキなキャンペーンを実施中なので
是非、下記HPをチェックして
詳しい情報をGetしちゃいましょう!

https://www.chocola.com/index.html


[PR]
# by kitten1460603 | 2017-06-10 19:12 | RSP | Comments(0)