人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!

*第57回 RSP inお台場* 

本日ご紹介するのは
日本薬健さんの
『金の青汁25種の純国産野菜
乳酸菌×酵素』
です。
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_07520133.jpg
青汁というと
「う〜ん まずい!!」で有名な
あの宣伝を思い出す方って多いんじゃないでしょうか!?

かくいう私もおばあちゃんから
時々飲まされていたんですよね〜

幼少の頃ひ弱だった私
色んなもの飲まされたり、食べさせられたり…
今では御陰さまで元気ですが
まさしく苦い思いでです(苦笑)


そんな具合ですので

「青汁にどんな印象をお持ちですか?」というアンケートには
みなさんやはりネガティブイメージが先行するようで
「まずい」「飲みにくい」という方が
圧倒的なようです。


ですので、このように
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_07545232.jpg

「知りません」「飲んだ事有りません」が約半数。

「健康に良いから」と飲み始めた方も
ナント!?22%が「止めちゃいました」。

継続されている方ってほんの7%なんだそうです。

人ってやっぱり理性と心情では
心情の方が強いんですね。

「身体にいい事は分かってるんだけどね…」
とか
「青汁がもっと飲みやすかったら…」
と諦めていらっしゃった方

朗報です!!

この青汁市場、実は近年、右肩上がりなんですって
2015年には 100億を突破!!

何故何故!
理性的な方が増えたの!?

いえいえ、それは一重に
メーカーさんの努力の賜物なんですよ!



何故何故!
私が飲んでいた頃の
「う〜 まずい!」と言われていた頃の青汁は
「ケール」という植物が原料に使われていました。

「ケール」は栄養価が高くて優れた食品なのですが
如何せん
「苦い!」「まずい!」
なのです。

そして、今主に使われているのが
「大麦若葉」
日本人に取って馴染みのある「日本茶」や「抹茶」
に風味が似ているんですって。
だから、とっても飲みやすいんですね!

そして、今回はその「大麦若葉」にプラスして
ナント!
「純国産の野菜25種」「乳酸菌」と「酵素」
が入っちゃいました!
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08145077.jpg

まずは「お野菜」ですが…
以下のお野菜が全て国産です!
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08182006.jpg
野菜25種全てが『純国産』って
これって本当に凄い事ですよ!
野菜ジュースとかのラベル見てもらうと分かりますが
残念ながら,ほぼ輸入野菜。

優秀な某メーカーさんのものでも
若干輸入が使われているんですよね。
だから、この努力にはホント、頭が下がります。

続いて「乳酸菌」
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08240097.jpg
「フェリカス菌」が1パックに
ナント200億個入ってる!

第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08283760.jpg
たしかに今って「腸活」「腸内フローラル」って
良く耳にしますよね。

腸内の環境=腸内フローラルを整える事で
腸の動きを良くして、便通を良くする

つまり 
腸をきれいにしてダイエット効果を得ちゃおう!
ってこと。

「フェリカス菌」は直接腸に届くので
効果抜群なんですね!

そして極めつけに
「酵素」
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08325370.jpg
パパイヤ由来の
「活きた酵素」が入っている!
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08361806.jpg
「酵素」ダイエットって
ここのところ本当によく耳にしますよね。
酵素パワーは
代謝を良くするのでこちらも
ダイエット効果が期待出来るんですよね〜

でも、酵素って熱に弱いから
市販のドリンクって活性が失われているものが
多かったりするんですよね。

しかも『酵素」って
年とともに減少しちゃうから、積極的に取りたいし…

だから、
「活きた酵素」ってところが肝心なんですよね!

と言う訳で、体に良い成分がたっぷり入った
『金の青汁25種の純国産野菜
乳酸菌×酵素』

超おススメです!
さっと溶けちゃうので
『+お水で お茶代わりに』
『+牛乳で 抹茶オーレとして』
と手軽に取り入れる事ができますよ!

うちの下のちびちゃんは
最近お野菜を意図的によけて食べる傾向があるので
こんな感じで朝ご飯に取り入れてます。
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08422573.jpg
「焼きたてトースト」に「手作りジャム」
そして
『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』のオーレ』
せっかく用意しても残しがちなサラダより
手軽で確実です。

野菜が好きじゃないお子様をお持ちの方にも
お勧めかも!?

『金の青汁25種の純国産野菜 
乳酸菌×酵素』

では只今すっごいキャンペーンを実施中
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08495375.jpg
ナント!金貨がもらえちゃうんです!!

金の青汁だけに 「金貨」
ストレートで良いじゃない!!
第57th RSP in お台場★日本薬健★『金の青汁25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』でスッキリ美人!_a0307060_08523270.jpg

対象商品のバーコードを集めて
応募するだけ

Aコースは、 「ウィーン金貨 1/2オンス」
Bコースは「メイプルリーフ金貨 1/10オンス
ですよ!

飲んで健康的に美しくなって
ついでに金貨もゲットしちゃいましょう!

http://www.nihon-yakken.co.jp









by kitten1460603 | 2017-06-11 08:57 | RSP