人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川「コンビーフスマートカップ」

今日は、明治屋さんの「明治屋コンビーフスマートカップ」をお試ししました。
第42回リアルサンプリングプロモーションin品川「コンビーフスマートカップ」_a0307060_23401360.jpg


コンビーフって、他の缶と違って形も台形だし、開け方もユニークですよね。
ネジみたいのをキコキコ回して開けるの子供の頃好きだったな。
でも、最近の缶は皆パカッ!と簡単に開いてしまうので、
それと比べると正直面倒ですよね。

ところが、この「明治屋コンビーフスマートカップ」、ネーミング通り
こんな風に簡単に開けることが出来るんです。
第42回リアルサンプリングプロモーションin品川「コンビーフスマートカップ」_a0307060_2344745.jpg

これなら、食べ残しても又蓋をすれば保管できて経済的ですね。

という訳で、ブースで試食してさっぱりして美味しかった
クリームチーズと一緒にあえてディップで頂くことに。
第42回リアルサンプリングプロモーションin品川「コンビーフスマートカップ」_a0307060_23462859.jpg

ブースではこんな風にバゲットで頂きましたが、
お家では、下の子でも食べやすくトーストで頂きました。
第42回リアルサンプリングプロモーションin品川「コンビーフスマートカップ」_a0307060_23504593.jpg

美味しかったらしく、あっと言う間にペロリ!でした。
でも、「そのまま(クリームチーズで和えないで)食べた方が美味しい」とのことでした。
う~ん。手間暇かけたのに・・・・

と思い、私もそのままパクッとしてみたところ、
以前より口どけが良くマイルドな感じでとても美味しかったです。

今度は、そのままトーストにのせて食べてみようと思います。

by kitten1460603 | 2013-09-28 23:55 | RSP