人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第54th RSP in 品川★森永製菓★『カレ•ド•ショコラ』は大人な美味しさです!

*第54回 RSP in品川* 

本日ご紹介するのは、

森永製菓さんの
『カレ•ド•ショコラ
です。
第54th RSP in 品川★森永製菓★『カレ•ド•ショコラ』は大人な美味しさです!_a0307060_13565263.jpg

森永といえば
何と言っても「チョコレート」
小さい頃から
「チョコボール」とか色々お世話になってます。
第54th RSP in 品川★森永製菓★『カレ•ド•ショコラ』は大人な美味しさです!_a0307060_14020472.jpg
CFでやってた
「おもちゃの缶詰」欲しかったなぁ〜

と鑑賞に浸っておりますが今回ご紹介するのは
大人が美味しいチョコレート。

カレ•ド•ショコラ」

目指したのは「日本で1番おいしいチョコレート」
だそうです。

でも、1番って難しいですよね。
だって…色んな好みがあるんですもの。

ここのところ流行の
「カカオたっぷり派」
「ホワイト派」などなど…

だから
第54th RSP in 品川★森永製菓★『カレ•ド•ショコラ』は大人な美味しさです!_a0307060_14061630.jpg

全てのチョコ好きの欲求を満たす為に
「これでもか〜」とばかりに
究極のラインナップ(5品)を揃えられたんですね。



まずは、チョコ好きさんをターゲットにした
『French MILK』
コク深いフランス産のミルクだけを全粒乳を贅沢に使った
ミルクチョコは、カカオ感とミルク感を併せ持つ
唯一無二のミルクチョコレート。

そして
『Madagascar WHAITE』
高品質なマダガスカルバニラから取り出した
バニラビーンズ100%使用した贅沢なホワイトチョコレート。

『Venezuela BITTER』
個性豊かなベネズエラ産カカオ豆が香る
カカオ分55%の本格ビターチョコレート。

そして
カカオ好きさんをターゲットにした

『Cacao 70』
雑味の無い芳醇なカカオの香りと味わい楽しむ
逸品なビターチョコレート。

『Cacao 88』
ハイカカオを楽しむ
極みのビターチョコレート。

第54th RSP in 品川★森永製菓★『カレ•ド•ショコラ』は大人な美味しさです!_a0307060_14195228.jpg

最近本当にハイカカオの商品が増えたけど
カカオの含有量が増えると苦くて食べるのはちょっと…
なんて商品少なくない。
しかたなくて、カレーに入れちゃったことも002.gif

なのに
「Venezuela BITTER」はもちろん、

「Cacao 70」「Cacao 88」とみんな美味しく食べられました011.gif
もっとも、子供も含めてだと70迄かなぁ…
大人は良いんですけどね。
そして、
こだわったのは味だけじゃなく
サイズやパッケージも徹底的にこだわったそうですよ。

第54th RSP in 品川★森永製菓★『カレ•ド•ショコラ』は大人な美味しさです!_a0307060_14562210.jpg
ほら、1つが
「次は私をお手に取ってください」とばかりに
整然と並んでいるから
ホント、手に取り易い。

そして、サイズ。
本当にちょうど良い1口サイズなんです。
これって大事ですよね。
私達、大人な女子にとって。

美味しくって、上品に楽しめる大人なチョコ
『カレ•ド•ショコラ』

色々試して、自分の『カレ•ド•ショコラ』
見つけてくださいね。

本物志向のチョコ好き向けの究極のチョコ「ヴァルール」が
毎月900名に頂けちゃう超お得なキャンペーンも実施中なので
是非、HPをチェックしてみてね。
第54th RSP in 品川★森永製菓★『カレ•ド•ショコラ』は大人な美味しさです!_a0307060_15032341.jpg

http://www.morinaga.co.jp













by kitten1460603 | 2016-09-20 15:06 | RSP