人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?

*第65回 RSP inお台場* 

本日ご紹介するのは、
味の素冷凍食品さんの

『ギョーザ
です。
第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?_a0307060_13293593.jpg
冷凍食品の王道と言えば!?

「ギョーザ」
ですよね!!

あまり冷凍食品を買った事の無い私ですが
これは買った事ありますの

遠い昔高校生だった頃
お弁当はほぼ自分で作っていた。
今と違って「自前の冷凍食品をストックする」
なんて頭が無かったし、流石に全部朝作る技術も時間も無い!

そんな時時々お世話になっていました。
そんな味の素さんの「ギョーザ」
第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?_a0307060_13300560.jpg
ジャーン!!
15年連続冷凍食品単品売り上げNo.1!
すごいですね!!
そんな
忙しいママに愛され続けている「ギョーザ」は
1972年発の発売以来進化を重ねて
第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?_a0307060_13473469.jpg
2018年いよいよ超進化!を遂げたのです!
第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?_a0307060_13294449.jpg

進化のポイントは3つ
其の1)本気の羽根パリッ!
其の2)具と皮の黄金のバランス!
其の3)国産差材へのこだわり!

どれも嬉しいこだわりですが
ママとしては
『其の3)の国産素材へのこだわり』
がやっぱり嬉しいですね♡

安心安全な食材は必須ですから!

そして
もう1つ嬉しいのはラインナップ!
第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?_a0307060_13295130.jpg
「しょうが ギョーザ」
も出たのです!

ブースでも頂きましたが
しょうが味はさっぱり頂けました。

そして更に
第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?_a0307060_13303637.jpg
家族で頂いても大満足の
「みんなわいわいギョーザ36」
も出ちゃいました。
これはママとしては嬉しいですよね!

12個だと家族で食べると(4人だと3個づつ)
「ちょっと物足りない💦」副菜になってしまいますが

36個なら(4人だと9個づつ)
「大満足」の主菜になりますよね!

と言う訳で
皆に愛され続けて
冷凍食品単品売り上げNo.1!
味の素冷凍食品さんの
『ギョーザ

是非お試しください!
ちょっとインパクトのあるキャラクター
「ギョーザ大好きマン」
第65th RSP in お台場★味の素冷凍食品★『ギョーザ』は超進化!?_a0307060_16025365.png
(達が)
お出迎えしてくれる(笑)HPも是非チェックしてみてくださいね!
https://www.ffa.ajinomoto.com/gyoza

#RSP # サンプル百貨店 #味の素冷凍食品 #ギョーザ




by kitten1460603 | 2018-09-26 14:00 | RSP