人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第66th RSP in 品川★エーザイ★『イータック抗菌化スプレー』で手軽に清潔&安心を

*第66回 RSP in品川* 

本日ご紹介するのは、
エーザイさんの

『イータック抗菌化スプレー
です。

第66th RSP in 品川★エーザイ★『イータック抗菌化スプレー』で手軽に清潔&安心を_a0307060_16131509.jpg

昨日は冬至。これから冬真っ盛り、風邪やインフルエンザ対策が
気になる季節になりましたね。

困った事に、今年はインフルエンザが既に流行の兆しが。。。

次女の学校でもかなり流行っているみたいで、
我が家にインフルの菌を持って帰ってこないと良いのだけれど…
とちょっと心配です。

それに、つい先日私の娘達の通う学校の区域内で
ちょっとした感染トラブルがあったみたいでたまたま区のHPを調べてみたら
「東京都で細菌性赤痢の報告件数が増加!」なんていう
怖い報告が目に飛び込んできました💦

手洗いをしっかりする事、もし感染していたら
ドアノブ等手に触れる所を殺菌してください!

など、色々注意事項が載っていました。

これから冬休み、お出掛けも増えると
怖い菌に遭遇する可能性もUPします。

数年前ですが、とある子どもに人気の施設にお友達の家族と遊びにいった時
ノロを貰ってきてしまった事が×××

その時は本当に大騒ぎでした。
そんな事にならない為にも色々対策をしませんとね!

その対策にピッタリなのは!
こちらの
『イータック抗菌化スプレー

第66th RSP in 品川★エーザイ★『イータック抗菌化スプレー』で手軽に清潔&安心を_a0307060_16311176.jpg
気になるところに「シュッ」と吹きかけて
「サッ」と拭くとウイルスや菌を除去。

すると
Etak(イータック)の固定化によって菌の付着を防いでくれるのです。
しかも、その効果は1週間も持続するんです!

これは嬉しい効果ですね♡

ちなみに「イータック(Etac)」は
広島大学大学院医歯薬保険額研究員の
二川浩樹教授が開発された特許成分だそうです。
第66th RSP in 品川★エーザイ★『イータック抗菌化スプレー』で手軽に清潔&安心を_a0307060_16312107.jpg
1週間続くから、例えば「火曜日はゴミの日、水曜日はイータックの日」とか
決めるといつも安心していられますね。

第66th RSP in 品川★エーザイ★『イータック抗菌化スプレー』で手軽に清潔&安心を_a0307060_16314485.jpg
うちは子供達も大きくなってきたから
おもちゃを口になんて心配は無くなりましたが
いつもご飯やおやつを食べるテーブルは気になるし、
キッチン周りもかなり気になりますよね。

子供達のためにも、良い習慣にしたいな。

とにかく、1年中ウイルスや菌は気をつけなければいけないので
ママとしてはガンバリスわ!

身の回りの清潔&安心のために

エーザイさんの
『イータック抗菌化スプレー
是非お試しください。


詳細は、下記HPを参照くださいね。

http://www.eisai.jp/health-care/products/etak2/


by kitten1460603 | 2018-12-23 16:46 | RSP