人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給

*第69回 RSP in品川* 


本日ご紹介するのは、
サントリー食品インターナショナルさんの

『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー
です。

第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_15454863.jpg


「まぜまぜスムージー」は
手軽においしく飲める『栄養機能食品』なので、忙しい朝にぴったり!!
だから、毎日の朝食習慣におすすめですよ!


そもそも
毎朝、お子さんを学校に送り出すのって大変ですよね。
第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_16101826.jpg
 

起して、朝食を食べさせて、忘れ物が無いかチェックして…
当たり前の日常ですが、
このように、みなさん苦労されてるんです。

しかも、前日何かイベントがあったりすると
理想的な朝ご飯とはいかない時も多々ありますよね!?
そんな時はトーストと目玉焼きとスープ位に
もう1品くらいと思いつつも
なかなか…ね💦

そこでサントリー食品は
不足しがちな栄養素を手軽に取る食品を考えた。

「子どもに飲ませたい飲み物No.1」の牛乳
そして、
最近人気が鰻上りの「スムージー」
第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_16135125.jpg
それを
上手く取り入れたのが
この「まぜまぜスムージー」!!

作り方は簡単♪♪
第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_16075385.jpg

「まぜまぜスムージー」と「牛乳」を
『1:1』で合わせるだけ♪

と言う訳で
早速 お試しです♡

まずは、
「まぜまぜスムージー」と「牛乳」を用意
第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_17451431.jpg
目分量で同じくらい

そして
合わせる
第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_17474295.jpg


それだけで栄養たっぷりの
美味しいスムージーの出来あがり♡

って、美味しすぎてうっかり出来上がりの写真を撮らずに
みんな飲んじゃいました💦

と言う訳で、今度はプルーンミックスで!
そして豆乳で試してみました。

第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_00212236.jpg
奥の左手が原液奥の右手が豆乳
そして手前がそれをまぜまぜしたものです。
第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_00242713.jpg
合わせるだけだとこんな感じなので
良くまぜまぜしてくださいね!

飲んだ感じはちょっととろっとした感じで
飲みやすいです。

このようにお味は
『フルーツミックス』『プルーンミックス』
の2種類になります。

味はさることながら効用も違うので
自分がどんな効用を求めているかで飲みわけても良いかもしれません。

『フルーツミックス』
人参を中心に1食分の野菜(120g)が摂れる
ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシン配合された『栄養機能食品』


『プルーンミックス』
プルーンがミックス、1食分の鉄分、カルシウムが摂れる
鉄分、カルシウムが配合された『栄養機能食品』


例えば、ビタミンB6は、
皮膚、髪の毛、歯を健康にし、成長を促進する
免疫機能を維持する のに必須だし、

鉄分は血液の生成に、
カルシウムは骨や歯の形成に といった感じ。

もっと「まぜまぜスムージー」の事が知りたいと興味を持たれた方は
是非下記HPをチェックくださいね!

https://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/product/mazemaze/

早速私もチェックしてみました。
すると、とっても気になることが…
それは、
「まぜまぜスムージーの唄」なるもの
これをなかなか起きない子どもに聴かせると
スッキリと目覚めてくれるらしいのです。

第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_20320743.png

スッキリと目覚める子供達の姿を
このムービーで見る事が出来ます。
すると あら不思議!みんな目覚めてます!!

第69th RSP in 品川★サントリー食品インターナショナル★『GREEN DA•KA•RA まぜまぜスムージー』で手軽に栄養補給_a0307060_20432181.png

もしてくれていて、ナルホド!ふんふん!って感じです♡
「うちの子は💦」とお困りの方は
お試ししては如何でしょうか!?


「まぜまぜスムージーの唄」を聴かせて
スッキリ目覚めた子どもに
1杯の愛情「まぜまぜスムージー」
賑やかで楽しい朝になりそうですね♡


by kitten1460603 | 2019-03-24 20:48 | RSP