人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第70th RSP in お台場★第一三共ヘルスケア★『クロマイーN軟膏』の実力とは!

*第70回 RSP in品川* 


本日ご紹介するのは、
第一三共ヘルスケアさんの

クロマイーN軟膏』
です。

第70th RSP in お台場★第一三共ヘルスケア★『クロマイーN軟膏』の実力とは!_a0307060_10071090.jpg

なんだか違和感があって見てみると、
背中とかに何やら赤いぶつぶつが!!

なんてこと時々ありますよね!?

この赤いつぶつぶは一般的に
『身体ニキビ(毛のう炎)』
と言うのですが、

顔に出来るにきびとは原因が違う事があるそうです。

その原因はと言うと…

真菌(カビの一種)と、細菌
とのこと。

第70th RSP in お台場★第一三共ヘルスケア★『クロマイーN軟膏』の実力とは!_a0307060_21420743.jpg

なんか
両方とも只ならない感じですよね💦

この説明を聞いて
怖いわぁ〜と思っていたら

その直後とあるTVで
「赤いぶつぶつはほっといても治りません」
「キチンとお薬で治してください」
と言っていました。

まぁ、本当はすぐお医者さんに診てもらった方が
良いんでしょうけど、お仕事してたりすると
なかなかその時間を取るのって難しいですよね。
重大な病気って訳でもないし…

そんなお時間無い方なら
市販薬でナントカしたいですよね。

でも、真菌、細菌両方に効くお薬って
市販薬では
この「クロマイーN軟膏」だけなんですって。

3つの抗菌成分が配合されているから
真菌、細菌両方に効くんですって♡

第70th RSP in お台場★第一三共ヘルスケア★『クロマイーN軟膏』の実力とは!_a0307060_21494214.jpg
「ナイスタチン」で真菌を!

第70th RSP in お台場★第一三共ヘルスケア★『クロマイーN軟膏』の実力とは!_a0307060_21495624.jpg

「クロラムフェニコール」&「フラジオマイシン硫酸塩」
で細菌を!

もし、首、デコルテ、背中ばど
身体にしつこい「赤いぶつぶつ」が出来た時は
お薬でキチンと治してくださいね!

詳しくは下記HP又は薬剤師さん等にご相談くださいね!


https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_chlomyn/



by kitten1460603 | 2019-06-08 22:05 | RSP